4人に犯された淫乱爆乳人妻のエロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

僕の妻は、幼稚園の先生をしています。
年は39歳で子供が二人ですが、困った事に妻は、下の子を出産したのを期にブラジャーを付けなくなってしまいました。B98のHカップでかなりの巨乳だと思いますが、幼稚園に行く時もノーブラでTシャツの上にエプロンを付けて乳首が目立たないようにして通っています。

園長先生も60歳位の女性の方で、同僚の先生も二人とも45歳と22歳の女性です。
園児達も全部で40人位と少なめで、送迎もお母さんが多く、あまり男性と関わる
事の少ない職場なので、僕も妻のノーブラについては放置していました。

妻いわくブラジャーの肩紐で1日子供の相手をして走りまわると、肩から血が滲ん
でひどく痛いそうです。

実際何年か前に見た時も真っ赤になりとてもかわいそうな状況でした。
運動会の時とか父兄参観日には、イヤイヤながらブラを着け出勤していましたが、
今年の夏に事がおきてしまいました。

夏休みの間にお泊り会と言うのがあります。
子供達と先生そして4,5人の保護者が一泊で山間の宿に行き、花火をしたり夕飯
を作ってワイワイ騒ぎながら一泊し次の日の昼ごろ帰宅する企画です。

毎年やっていましたが、今年の保護者は、4人とも30歳前後の男性ばかりで、朝の
集合の時に園長先生もビックリしていました。

この日は、僕の方が出社が遅くなり、戸締りをしていて驚きました。
妻の1枚しかない巨大なブラが、家に放置してあったからです。

やっちまった~普段の癖で今日は、着けて行かなかったんだ~と心の中で叫びま
した。
しかし例年どおり、お母さん方しかいないからいいや、と思い出社しました。

ノーブラで行った妻。知ってか知らずか、バスで現地に向かった。ここからは、
妻から聞いた話です。

現地に到着して妻もブラを着けないで来た事に気付いたが、きにしないでいたよう
だった。到着後まもなくお遊戯が始まり園児達と輪になって踊りだした妻は、いつ
も以上に子供達の元気が良く、必要以上に踊らされたそうです。

おっきな胸がブルンブルン揺れて、男性保護者も否応なしにノーブラである事に気
付いたようです。

周りの先生は、いつもの事なので気にも留めないようだったが、妻を始めて見る男
性保護者が多く、妻の胸に視線が集中するのも当然の事だったでしょう。

子供達との追いかけっこの際には、右へ左へ、そして上下と、弾みまわる妻の胸を、
一般男性なら興味を示さない方が確かにおかしい。

保護者たちに凝視されつつも、妻は元気に動きまわったそうだ。
夜は花火大会、そして9時消灯。
何とか順調に一日の行事を終えて、妻はミーティングに向かいました。

園長先生と三人でミーティングをしていると、保護者が入ってきたそうです。もち
ろん男性です。
「園長先生先生方と親睦会でもしましょう」
と酒を持ってきたそうです。

園長「いえ園児になにかあると大変ですので、残念ですが」
保護者「いいじゃあないですか俺は、一滴も飲めませんので何かあったら俺が
みますから」
園長「う~ん私も飲めませんので他の先生方とどうぞ私は、園児を見回っ
てきます」
と円柱は部屋を後にしてしまいました。

妻が「私も飲めませんので園長先生と」と席を立とうとすると、「子供の事も聞きた
いですし一緒にいいじゃあないですか」と止められたそうです。

「う~ん折角だから少しだけお付き合いしましょうか」
と年長の先生が言ったので、妻も渋々参加したそうです。

ビールで乾杯して呑み始めたが、妻はウーロン茶をのんで色んな話をしたらしい。
Tシャツから突起物が二個露になっていて保護者たちは、チラチラ見ていたそうです。

年長の先生は酒癖が悪くさんざん呑んだあげく保護者たちにいばりちらし部屋に戻
ってしまい、若手の先生も気持ちわるくなり一緒に戻ってしまったそうです。

ここからは、ちょっとリアルに書きます。

妻「ごめんなさい私も寝ます。」
しかし
保護者「先生あと一杯だけねカクテルありますから全然ジュースと同じですから」
妻は手を握られ、座らせてしまった。
保護者「さあ先生ねグイッと・・・」
妻「じゃあ少し・・・本当だ~始めてお酒呑んだけどジュースみたい」
これがいけなかった。

保護者A「先生飲めるじゃあないですかささグイッと」
更に飲まされ2本目に。
妻「おいし~」
と調子づいてしまった。そして突然酔いがきた。

妻「あれ~なんだかフワフワする気持ちわるいわ~」
と飲んだ事もない酒を2本一気に飲み完全に酔っ払ったのだ
保護者A「先生大丈夫ですか~」
彼は待ってましたとばかりに妻の胸にふれた。

妻「う~ん・・・・・・」
と意識が朦朧となっている。
仰向けに寝かされTシャツから乳首が天高く突き出ている。

保護者Aは大丈夫ですかと言いながら乳首を捏ねくりまわしている。
妻はやや感じ始めているようだが、抵抗できない。

保護者B「先生なんですか~んっ暑いんですかはいはい分かりましたよ」
と妻のTシャツを捲くり上げた。
ブルンとおっぱいが飛び出し皆歓喜の表情を浮かべた。
そしてAとBゆっくりゆっくり換わる換わる揉み廻したり舐めはじめた。

しだいにエスカレートして行き、残る二人も加わってズボンやパンティも脱がされ、
4人の保護者にに責められ、妻は完全に快楽の世界に引きずりこまれた。

Cがパンツを脱ぎ、
「先生焼き芋ですよ~大好きな」
とキンタマを妻の口に宛がった。
妻はゆっくり口を開き咥え込んだ。
チュッパチュッパといやらしくフェラチオを始めた妻は腰を上下にクネらせ、感じて
いる。

Aが妻を跨ぎ、チ○ポを妻の胸の谷間へ埋めた。
A「一度でいいからパイズリしてもらいたかったんだよな~」
と妻の胸を左右から押しつぶした。
そしてAは、押しつぶした胸の谷間にチ○ポを出し入れし始めた。

一人が妻のマ○コを責め、一人が乳首を徹底的に弄りまわし、妻は絶頂に達した。
パイズリしていたAが谷間で発射し、フェラチオしていたヤツも口内発射。

ここから残り二人の責めが始まった。
Dが妻を四ツン這えにしてバックから挿入。ガンガン突きまくる。
Bは妻の口に差し込んで腰を振りたくる。

Sに発射した二人は携帯で動画の撮影。
妻も朦朧としながらヤメて・・・と言うのが精一杯の状態。
皆興奮していたのかDはなんと妻の中に出してしまったのだ。

Bも口内で発射して、ひととおりの射精は終了した。
中出ししたDが言った。
D「やべ~気持ち良くて出しちまった~みんな頼むよ~此処までやった
ら同罪だろ一緒にやってくれよ~」
A「やりすぎだろ冷静に考えろよ。お前が悪いんだろ」
と怒ったがあとの祭りだった。

で、話し合った結果、まだいけそうなBが妻に嵌めて腰を振った。妻は寝てい
てなにも感じずいたが、Bは興奮のあまり早々と中に射精し、
B「4人でやったんだからな共同責任だぞ」
と威張り、皆は首を立てに振るしかなかった。

みんなで裸の妻を部屋の浴槽に連れて行き、タオルで拭き綺麗にしていると、
妻の乳房はほんのり赤身をおび、青い筋が乳首にはっていた。
それを見て・・・。

A「ヤベまた立ってきた我慢できね~」
と妻の尻を自分の方に向けて挿入してしまった。
B「また始めんのかよ~」
とあきれ顔だったが、彼もまた勃起している。

結局、またもやつぎつぎに挿入、一人2、3発、都合10発ほど妻の名かに精液
をぶちまけた。

マ○コからブワッと精液が噴きこぼれるくらい注ぎ込まれた妻は、男達の快楽が終
わりを告げるまで、ダッチワイフと化してしまっていたのだ。

男達に担がれ部屋に戻った時は、夜中になっていて、先生方は皆寝てしまっていた。
翌朝男たちは、なにも無かったようなそぶりでいる妻に皆驚いたようだったが、逆
に安心したらしい。

幸いにも妊娠もしておらず、妻は何も覚えていない。(ふりをしていた)
しかし後になって私に語ったように、あまりに気持ちが良く寝たふりをしていたよ
うだ。
出来事から5年もたってから聞かされても怒る気にもならない。(実際は複雑な心
境だが)

他人のエロ話だと思い納得するしかなかった。