色っぽい美人兄嫁との浮気エッチ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

若い時の過ちです。兄貴25歳、兄嫁24歳都内マンション住まい
俺21歳学生近郊実家住まい
学校帰り時々兄貴のマンションに寄らせてもらって夕飯を御馳走になったりしているがいつも歓迎されていて(表面上だけかも)居心地が良い場所だ。充分綺麗でスタイルの良い兄嫁は観ているだけでも気分が良い

たまにはケーキなどを手土産に持っていくと「若いのに気がきくねモテルでしょ」などとお世辞を言われる、それだけでも嬉しいしもっと兄嫁に喜んで貰いたいと思ってしまう

「付き合っている人は?」とか言われると正直に「今フリーなんで寂しいです、お姉さんみたいな人が良いな」と言うと、まんざらでも無くにっこりとほほ笑んでくれてドキドキしてしまう。
兄貴の嫁でなければアタックするのになぁーと思っている時間が結構あった

そんなある日、小雨が降っている時に車を運転していたら偶然傘を持って無くて歩道を急ぎ足で駅に向かう兄嫁を目撃した。
おぉこれはチャンスだと思い脇に止めクラクションを鳴らした
アレって顔してから窓に近づいて来たので「送るから乗っていきなよ」と言ったら嬉しそうに横に乗って来てくれた

先の事を考えてなかったのでマンションの方に走らせながら、お茶でも・・・チョットドライブ・・・
でも年下の弟としか見てないだろうし・・・とか頭の中がいっぱいだった。
勇気を振り絞って「兄貴は今日は遅いの?」と下心丸出しで聞いてみたら
「金曜日はいつも帰りが12時頃だから」と言われ、
「俺は行ってみたいイタリアンの店が有るんだけど、彼女がいないから行けないんだ」

エッという顔で振り向かれ魂胆が見え見えで凄く恥ずかしかったけど、ためらいがちに兄嫁は「一人で夕飯つまらないから一緒に食べようか」と言われ、舞い上がってしまった。

そこからはハンドルが軽く感じ目的の店に到着、しかし満員でどうしようか困ってしまった
「よかったら私が独身の時に行っていた美味しい店が有るけどそっちに行く?」
と言われ
「行きます!」と元気よく返事してしまった
その店で色々話ををし兄嫁はワインを飲んで気分良さそうだった、俺はウーロン茶だけど・・・

9時頃に会計は自分が払うつもりだったのだが
「今日は送ってもらったし私の知っている店に誘ったので私が」
そう言われ勢いで「次は僕が払います」と次回も有るように言ってみた。
それに対しては、ニコっとした笑顔を返されただけど凄く嬉しかった

マンション近くになって思い切って左手で兄嫁の手を握ってみたら一瞬離そうとしたみたいだが、そのままじっとしていてくれた。
もうその時点でドキドキがMAXになっていたし、部屋に寄ったらどうなるんだろうと余計な心配をしていた

駐車場で「今日は楽しかった、有難う」など話をして「部屋に寄っていく」とは言われなかった
俺は「楽しかったのでお礼に今度は俺が奢るからまた会って下さい」と言ったら
「うんまた今度ね、お兄さんには黙っておいた方がいいかも」
なんだか脈ありじゃね!
「おやすみー」でキスをしたかったが我慢して握手をして帰ってきた

その後今までのように自然にマンションに行きづらくてメールの遣り取りをしていたら
「今度の金曜日に食事御馳走になろうかな」と言って来てくれた、
その日は車はやめて電車で待ち合わせした、いつもと違うお洒落な洋服で待っている兄嫁にドキドキしてしまった。

年上の彼女とデート気分で酒も飲み、お互いいい気分になり酔い覚ましに手を繋いで散歩などして、その内に肩を組んでいた。
うす暗い場所で思い切って振り向かせたらビックリした顔で見られたが、キスを迫ったら目を閉じてくれた
もうやるしかない、でも兄嫁で大丈夫か頭の中は天使と悪魔状態だった

「結構酔ったからどこかで休んで行こう」とドキドキしながら言ったら「これ以上はお兄さんに悪くてとても無理」と…
アチャー焦りすぎたかと後悔したりもっと押せば何とかなると葛藤した。
時間が無くなるし焦りもあったが手をまだ繋いだ状態なのでホテルの見える方へ歩いて行った。
「チョット休んでシャワー浴びれば酔いも醒めるから」と言ったら
「変な事しなければチョットだけ」と自分に言い訳するようにホテルに入った

ここまで来ればもう少しだと風呂の用意をして二人で恥ずかしながらHなビデオをみて、自分が先に一人で風呂から上がった時、まだ上着を取っただけで思いつめたように座っていたが、
「気持ち良くてサッパリするからシャワー浴びれば」と勧めたら思い切るように「覗かないでね」
と言って風呂に行った

早く出てこないかな!と待ちながらゴムを探したりして今までに無い興奮してた。
バスタオルを巻いて「あー気持ち良かった」と出てきた兄嫁は天使に見えた。
さりげなく近づき抱きしめたらもう恋人のようにキスをしてハラリとタオルを落とし、お互いに素っ裸になっていた

自然にベッドに行き真面目な兄貴より絶対良い気持ちにしてやるぞと思っていたが緊張しすぎか愚息の立ちが今一つ焦る俺・・・。
それでも抱きしめてあちこち舐めて攻めていたら兄嫁が反応して来た、つられて愚息が元気いっぱいになって直ぐに入れたくなってきたが我慢して舌と指で相手に「欲しい」と言わせたくてしつこく攻めた

兄嫁からは求めて来なかったが自分が「ほ、欲しい」と言ってしまった
微かにうなずいたようだったので急いでゴムを着けて挿入した
ホットした気持ちで、大変な事したとか後悔は全然思わなかった

結局2回したが相手もまんざらでも無さそうだった、時間が余り無いのでその後無言で帰り支度をしてタクシーで帰った
その日のメール「悪い弟ですね!」
返信「理想の女性です、嬉しかった」
「私も・・・」
これやばいだろう、でももっとやりたいしと不安と期待で楽しかった

その後余り態度が変わるとまずいと思い、兄貴のマンションに夕飯を食べにいったりしたが、やっぱり若干兄貴にはアレと思われたかも知れない。
「お前たち仲が良いな」と言われた時は、ドキッとしたが「義姉さんのような美人の嫁さんを俺も貰いたい」と言えば単純な兄は嬉しそうにしているだけだった、兄嫁も嬉しそうに笑っていた

その後ホテル、時にはマンションの寝室でHをして凄く楽しかった。
元々兄嫁はH好きなんだろうな、フェラや69が上手で余程遊んでいたか、風俗のバイトでもしていたのか?と思える位だったけど、兄とはフェラもした事が無いらしい

半年位はばれずに楽しませて貰っていたが、妊娠したらしく(俺の子では無い、いつもゴムしていた)
やめ時とお互いに思い始め泣く泣く普通の義兄弟に戻ってしまった。

今では兄嫁は2人の子持ちです、アラサーになったが相変わらず色っぽいし機会が有ればと思うが、今更前のようにするのは怖すぎるし、子供が出来て相手も変わったみたいだ。